2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - びみょ~だわ・・・TOP > Blog > title - びみょ~だわ・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 びみょ~だわ・・・
ハイチュウ&黒ビールを買ってきました


20070807195947.jpg


剛さんごめんなさいm(u_u)m

きみが絶賛してる黒ビール、あんまり好きな味じゃなかったよ。。。

ビール好きの私としては普通のビールのほうがやっぱり好きだな~

なんだろう?黒は苦味があんまりないのかな???

なんかコーラみたいなかんじ??


20070807200151.jpg

両方ともまだ食べてないけどおいしそう
セレクト8のマンゴーとライチがたのしみ(≧▽≦)

スポット販売だからなくなったらおしまいだから
また明日も買ってこよっかな~





カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
こんばんは~(^^)
黒ビール。私も以前、同じのを選んで飲みましたよ~。サントリーの。
でも…私もダメでした~(T∀T)味が…。

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは~(^^)

えこさんと同じの買ってたんですね。
これ以外に何種類か買ったのですが、
黒ビールはどれもなんだか物足りないかんじがして
普通のビールよりグビグビコーラみたいに飲んじゃいました(;^_^A


<<マカロン型トラベルウォッチ・・・ | ホーム | 新曲~♪>>
こんばんは~(^^)
黒ビール。私も以前、同じのを選んで飲みましたよ~。サントリーの。
でも…私もダメでした~(T∀T)味が…。
【2007/08/09 19:57】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
こんばんは~(^^)

えこさんと同じの買ってたんですね。
これ以外に何種類か買ったのですが、
黒ビールはどれもなんだか物足りないかんじがして
普通のビールよりグビグビコーラみたいに飲んじゃいました(;^_^A
【2007/08/10 20:10】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/384-a779102a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
