2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ハイチュウ☆TOP > ケータイから > title - ハイチュウ☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ハイチュウ☆
20070807141227
今朝コンビニで今日から発売のハイチュウバナナ味を買ってみました。

さっそく食べてみたのですが、
とぉーってもおいしい(o^-^o)

グレープ味は新しいのかわからなかったのでやめときました(^_^;)

帰りにスーパーに行ってみよっかな~

ハイチュウと一緒に黒ビールも買っちゃおっかな~


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 minmiより。
記事と関係のないコメントでしたので、
削除させていただきましたm(_ _)m


<<新曲~♪ | ホーム | ハイチュウ新CM♪>>
記事と関係のないコメントでしたので、
削除させていただきましたm(_ _)m
【2007/08/08 23:31】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/382-8074cd3a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
