2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - やったぁ~ヽ(≧▽≦)ノTOP > KinKi Kids > title - やったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
十六茶のマカロン型トラベルウォッチ、
今朝応募したら当選メールがきた~ヽ(≧▽≦)ノ


もうダメかもと少し諦めかけてたのですが、
ここ数日十六茶を大量に買ったので
諦めずにコツコツと応募したら当選メールがやっときました

うれしい~o(≧∀≦)o



カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶりです!!】 ☆リフ☆より。
ご無沙汰しておりました、☆リフ☆です。

当選したんですね!おめでとうございますv-221学生金欠☆リフ☆は、お茶のペットボトルを買うことに抵抗があって(苦笑)。たま~にバイト行くときに忘れて買うんですけど・・・

なぜかバイト先に行くまでに通るコンビニは3軒とも十六茶を扱ってないんですi-202

【マカロンウォッチ】 えこより。
いいなぁ~~☆☆
私は、何度もトライしてますが・・・
落選メールしか来ません(T∀T)
ネットで、朝やるとイイとか、14回目以降に当たるとか色々見たけど、、、。
締切間近!!(><)
当たるかなぁ~~??

【☆リフ☆さんへ】 minmiより。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
引越ししたのをお知らせしていなかったように思います。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
ご挨拶しなければいけなかったのにすみません。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね☆


お若いからやっぱりお茶って買うのに抵抗あるんですね。。。
私も☆リフ☆さんのころはそうだったかも(笑)

十六茶を置いてないコンビニってけっこうありますよね~(涙)

【えこさんへ】 minmiより。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ネットに確率のグラフがあったので、
その時間帯を狙ってやってみたら当選したんですよi-229
14回目以降に当たるっていうのは知らなかったです。。。


<<お願い(BlogPet) | ホーム | おめでとう☆>>
お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりました、☆リフ☆です。

当選したんですね!おめでとうございますv-221学生金欠☆リフ☆は、お茶のペットボトルを買うことに抵抗があって(苦笑)。たま~にバイト行くときに忘れて買うんですけど・・・

なぜかバイト先に行くまでに通るコンビニは3軒とも十六茶を扱ってないんですi-202
【2007/07/26 15:28】URL | ☆リフ☆ #eLQMOAsI[ 編集]
マカロンウォッチ
いいなぁ~~☆☆
私は、何度もトライしてますが・・・
落選メールしか来ません(T∀T)
ネットで、朝やるとイイとか、14回目以降に当たるとか色々見たけど、、、。
締切間近!!(><)
当たるかなぁ~~??
【2007/07/29 23:17】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
☆リフ☆さんへ
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
引越ししたのをお知らせしていなかったように思います。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
ご挨拶しなければいけなかったのにすみません。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね☆


お若いからやっぱりお茶って買うのに抵抗あるんですね。。。
私も☆リフ☆さんのころはそうだったかも(笑)

十六茶を置いてないコンビニってけっこうありますよね~(涙)
【2007/08/05 16:32】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
えこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ネットに確率のグラフがあったので、
その時間帯を狙ってやってみたら当選したんですよi-229
14回目以降に当たるっていうのは知らなかったです。。。
【2007/08/05 16:35】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/377-2fdc6658 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
