2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 『39 イベント』♪TOP > KinKi Kids > title - 『39 イベント』♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 『39 イベント』♪
二人にたっくさんの『ありがとう』と愛を伝えてきました

参加できなかったお友達の分の『ありがとう』と愛も。。。



曲は10曲と少なかったけれど、二人の想いや愛がたっくさん詰まったイベントでした




二人に出逢えてほんとよかった

そしてイベントに参加できてよかった

そう思いました



心から『ありがとう』

IMG_0264.JPG2.jpg




グッズ購入の列はほんとすごかった(*_*)

9時ごろに着いたのですが終わったのはたぶん14:30頃だったと思います。

朝雨が降っていたのですが9時過ぎには止んで、
日差しはないものの湿度が高く、人が多いのでとっても暑かったです(@_@)


途中で腕には日焼け止めを塗ったのですが首には塗ってなかったので
家に帰って焼けていることにびっくりしました

鼻のあたまも赤くなってて、どうやらここも日焼けしてしまった

曇りの日ほど紫外線が強いこと、すっかり忘れてた・・・


なが~い1日だったけどお友達にも会えたし楽しかった


改めて
光一さん・剛さん、ありがとう


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<web拍手ありがとうございますm(u_u)m | ホーム | LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/374-8275a72f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
