2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 『39』CM♪TOP > KinKi Kids > title - 『39』CM♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 『39』CM♪
本日だけの『39』CM、まごまごで観ましたヽ(≧▽≦)ノ


いつもの紅白からはじまるけど
BGMは『硝子の少年』じゃなくて『HAPPY BIRTHDAY』


♪Happy Birthday to you♪
♪Happy Birthday to you♪
♪Happy Birthday DEAR♪


KinKi Kidsの10回目のお誕生日をお知らせいたします

♪Happy Birthday to you♪
♪Happy Birthday to you♪
♪Happy Birthday DEAR♪
♪KinKi Kids♪



10th Happy Birthday!

本日。


KinKi Kids
10th Anniversary
JE



嬉しくって泣きそうになった

30秒バージョンでした

今15秒バージョンも見ました




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
私まだ見れてない><
うううううう・・・見たい見たい見たい・・・
今日しか流れないよね?
今日がお誕生日だもんね・・・
昨日は39CM結構見れたんだけど今日はまだ1回も見れてない><
なんでだぁ~~~v-395

【ポポさんへ】 minmiより。
ポポさ~~ん、もうこの時間だから見れたかしら??
私は見てないんだけど、
なんか関東ではめちゃイケの中でも放送してたみたい・・・

ポポさんも見れますように(。-人-。)


<<二人からの贈り物☆ | ホーム | 10th Anniversary☆>>
私まだ見れてない><
うううううう・・・見たい見たい見たい・・・
今日しか流れないよね?
今日がお誕生日だもんね・・・
昨日は39CM結構見れたんだけど今日はまだ1回も見れてない><
なんでだぁ~~~v-395
【2007/07/21 18:30】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
ポポさ~~ん、もうこの時間だから見れたかしら??
私は見てないんだけど、
なんか関東ではめちゃイケの中でも放送してたみたい・・・

ポポさんも見れますように(。-人-。)
【2007/07/21 22:41】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/368-c18c066e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
