2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ファッション誌☆TOP > 剛さん > title - ファッション誌☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファッション誌☆
TV誌の発売ですっかり買うのを忘れてたFINE BOYS、
今日やっと買ってきました

タイダイ染めのTシャツにサーフパンツ、そしてサングラス
弁天橋のボート場でボートに乗って
これがまたまためっちゃかっこいい(///▽//)

右ページの剛さんにドキドキ
左ページの立ってる剛さんの足、めっちゃ細~い

今月号もステキです


あっ、ジョンの次号予告チェックしてきました~
手ぇ握ってますね(〃▽〃)

表紙は今週のテレビ欄脇に載ってた
「3」と「9」が書いてあるレモンを2人が1個ずつ持ってるあれなのかな?


どっちでもいいわ~
次号が楽しみ~


で、明日はオリスタ~

毎日本屋さんに通っちゃってるわ



テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<オリスタ♪ | ホーム | 見れたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/321-4f1c7105 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
