2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 見れたぁ~ヽ(≧▽≦)ノTOP > KinKi Kids > title - 見れたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 見れたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
いつもはめざましを録画してるんだけど、
たまにはってことで今日はズームインを録画して出かけた。

さっき早送りで見てたら番組最後の7:58頃に赤と白から始まるものが。。。

そしたらKinKiさんのお顔が映ったので慌てて再生、巻き戻し。


うわぁ~い『39』のCMだぁ~ヽ(≧▽≦)ノ


最後がいつもと違ってきらっきら

バックが黒で
KinKi Kids
10th Anniversary



いつもと違って特別なかんじ


ということで捕獲もできちゃいました

やっと『39』のCM見ることができましたo(≧∀≦)o


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ファッション誌☆ | ホーム | まだ見てない。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/320-827313e3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
