2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - まだ見てない。。。TOP > KinKi Kids > title - まだ見てない。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 まだ見てない。。。
『39』のCMがおとといあたりからやってるみたいなんだけど、
まだ私は見れてません

TVを見る時間があまりないっていうのもあるのかもしれないけど…


今朝はズームインでハイチュウは見たけど。。。

お昼休みには十六茶は見れたけど。。。

『39』はまだ。。。

もうちょこっとすればきっとたっくさん流れるはずよね
そしたら捕獲もできるはず

もうちょこっとの辛抱かな…




あっ、ファミクラに飾ってある『39』のポスターにコメントが入ったみたい。
昨日ファミクラに行ったときにはなかったから、
昨日の堂兄収録の時に書いてもらったのかな~

あの映像もっかい見たいから、相方ちゃん一緒に行ってくれないかな~??



ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m





カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<見れたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | TV誌・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/319-768f26ec 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
