2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛さん > title - 新CM♪
 新CM♪
ハイチュウ新CMをゲットしようと思って
HEY!×3を録画&観ていたわけですが。。。

あらら??
ハイチュウくんはコーラとスイカになってるけど剛さんは前と一緒だわ・・・


期待していただけにズリッとこけてしまいました(^_^;)


まっ、NEWバージョンのCMってことで捕獲成功です




ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m



テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
やっぱこれがNewバージョンなのかしら・・・?
ちょっと期待してただけにガッカリi-229
でもやっぱおもろくってかわいくってにんまりしちゃったけどi-175i-175i-175

あっ、バトンご苦労さまでーす♪
E☆Eで得た事、ちょっとずつちょっとずつ広げていきたいねi-189

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
ね、NEWバージョンなのかな??
わたしもちょこっとがっくしだったわv-356
このCMかわいいからいいんだけど、他にNEWバージョンがあるんじゃないのかしら??
ちょこっと期待してみよっかな。。。



<<買っちゃった… | ホーム | web拍手ありがとうございますm(u_u)m >>
やっぱこれがNewバージョンなのかしら・・・?
ちょっと期待してただけにガッカリi-229
でもやっぱおもろくってかわいくってにんまりしちゃったけどi-175i-175i-175

あっ、バトンご苦労さまでーす♪
E☆Eで得た事、ちょっとずつちょっとずつ広げていきたいねi-189
【2007/07/09 23:21】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆さんへ
ね、NEWバージョンなのかな??
わたしもちょこっとがっくしだったわv-356
このCMかわいいからいいんだけど、他にNEWバージョンがあるんじゃないのかしら??
ちょこっと期待してみよっかな。。。

【2007/07/11 01:23】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/315-145ff989 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |