2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 配信終了…TOP > ケリーさん > title - 配信終了…
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 配信終了…
さっきENDLICHERI事務局からメールがきた。

昨年からずっと事務局からメールがくるたびにどきどきさせられてきた。
だから今日も
今度はなにかしら?
なんて思ってたら・・・

今期のLIVE mailの配信を終了いたします。
っていう内容だった。
ちょこちょこ届いて届くたびにどきどきさせられてたけど、
しばらくはなにもないってことなのかな??

なんだかさみしいな~


公表できないものはちょこちょこあるんだろうけど、
しばらくは表に出るような活動はないってことだよね・・・



横浜に比べてお台場公演が終わった今、
横浜の時ほどさみしくはない

落ち込んで仕事もぜんぜんできないってこともないし、
部屋にある雑誌とかのケリーのお写真見れないくらいさみしくて
見ると涙が出ちゃうとかもないし、
今日もNARAを聴きながら通勤してたし・・・

なんだろう??
いつもケリーがそばにいてくれてるような
そんな気がするからなのかな??
なんかちょこっとへんなかんじなんだけど、
ぜんぜん大丈夫







イベントの感想を少しだけ・・・
いつものようにあんまり覚えていませんので



『これだけの日を跨いで来たのだから』
少しアレンジされててイベントが始まったばかりなのに
ちょこっと泣いちゃいました
とってもステキでした

黒のスーツを着たケリーはかっこよくって、
それだけで涙が出ちゃいそうになりました

なのにけっこう早くに予告なしにいきなり チュッ
そのあとも何回かチュッ
もう~びっくり(///▽//)デレデレ

ほんとやばかった、倒れるかと思ったもん(〃▽〃)


『美しく在る為に』、『空が泣くから』を雅楽師の東儀さんとセッション
東儀さんは「笙」や「龍笛」を吹いてました
どちらの楽器もこの2曲にすごくぴったりで
感動して涙が出ちゃいました
演奏が始まるだいぶ前のMCで東儀さんと話している時に
「あとでセッションするけどすごいよ」
「ハンケチ用意しておいたほうがいいよ」
ってケリーは言ってたけど、ほんとそのとおり
東儀さんが吹く楽器の音色とケリーの声が・・・
ほんとステキでした

笙:天から差し込む光
龍笛:空を舞い立ち上る龍(空を舞う龍の鳴き声とも言われているようです)

ケリーと雅楽の楽器
なんかすごい共通が・・・



オノ.ヨーコさんと天国にいるジョン・レノンへと言って
『イマジン』を唄うケリー
ほんとにステキでめっちゃかっこよくってまたここでも泣いちゃいました

CDを買ったり借りたりして聴いたことなかったし、
英語が分かるわけじゃないから意味はまったくわからないんだけど・・・




『脳』
『Blue Berry』

MCでも胸が締めつけれて泣いちゃいました

『Rainbow wing』


EN
『CCK』

チュッ

これで何回目?ってくらい(///▽//)

最後はいろんな方に拍手


とってもたのしかった(≧▽≦)
またあったら絶対行きたいな~

このイベントでやっぱりケリーってすごいって思った


そしてこれがほんとに最後となるお台場Tankに
ありがとうとさよならをしてきました



ダラダラと書いてしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございますm(u_u)m




ぱちぱち拍手もありがとうございますm(u_u)m


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん
E☆Eメール終了がショックで・・・
引き続き堂本剛の応援をって・・・
この言葉が私に大きな勘違いをさせたのよねv-356
でも良かったv-353終わらなくて・・・
今期がいつまでかわかんないけど(えっ

【ポポさんへ】 minmiより。
ポポさ~~ん
LIVE mailだったからさ、LIVE終了したから配信終了なだけなんだよ。
まっ、びっくりしないでもない文章だったけどね・・・

きっと私たちにはわからないところで
こっそりとケリーは次のことをいろいろと考えてくれてるんだと思う。

この前のイベントみたく、急な発表だけはやめてほしいけどねv-356


<<読みたいけど時間がない・・・ | ホーム | LOVE☆Event♪>>
minmiさ~~ん
E☆Eメール終了がショックで・・・
引き続き堂本剛の応援をって・・・
この言葉が私に大きな勘違いをさせたのよねv-356
でも良かったv-353終わらなくて・・・
今期がいつまでかわかんないけど(えっ
【2007/06/28 01:20】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
ポポさ~~ん
LIVE mailだったからさ、LIVE終了したから配信終了なだけなんだよ。
まっ、びっくりしないでもない文章だったけどね・・・

きっと私たちにはわからないところで
こっそりとケリーは次のことをいろいろと考えてくれてるんだと思う。

この前のイベントみたく、急な発表だけはやめてほしいけどねv-356
【2007/06/28 22:35】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/297-7f529969 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
