2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - LOVE☆Event♪TOP > ケリーさん > title - LOVE☆Event♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 LOVE☆Event♪
始まった時間はよくわからないけど
たぶん17:20過ぎくらいではないかと思います。
終わったのは21:54頃でした


とぉーーーっても楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

参加できてほんとよかったです


黒のきらきらスーツでめっちゃかっこいいケリーでした(///▽//)


あっ、イベントのTシャツも買うことができましたぁ(≧▽≦)



テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶりです☆】 HiRoNoより。
こんばんは☆
24日のFINAL LIVEも25日のイベントも盛り上がったみたいですねv-10
24日のライウのminmiさんの記事読ませていただきましたv-291
3日ってことは‥もうタンクなくなっちゃってるんでしょうか??
4/4がついこの間のようなきがしていたんですけど‥時間が経つのは早いですねe-330
そして本当にケリーに心からありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですe-266
またいつかライヴにいける日がくるといいな…

そして私もKinKiのイベントに行く許可が両親から出たので明日振り込んでこようと思ってますe-266
もしチケットが当選したら東京初の1人旅ですe-343
お互い当選してKinKiさんからの招待状が届きますようにe-415

【HiRoNoちゃんへ】 minmiより。
こんばんは、お久しぶりです☆

オーラスとイベント、両日ともに3日以内にはなくなる
ってケリーは言ってました。
それにイベント終了後Tankの外に業者の方が待機してました。
3日かどうかはわからないけど、今週末にはたぶんもうないかも・・・

そっかぁ~、初めての1人旅なのね。。。
HiRoNoちゃんのことちゃんとお迎えに行くからねi-236

それにはまず、当選しなくちゃだねv-425



<<配信終了… | ホーム | そういえば…>>
お久しぶりです☆
こんばんは☆
24日のFINAL LIVEも25日のイベントも盛り上がったみたいですねv-10
24日のライウのminmiさんの記事読ませていただきましたv-291
3日ってことは‥もうタンクなくなっちゃってるんでしょうか??
4/4がついこの間のようなきがしていたんですけど‥時間が経つのは早いですねe-330
そして本当にケリーに心からありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですe-266
またいつかライヴにいける日がくるといいな…

そして私もKinKiのイベントに行く許可が両親から出たので明日振り込んでこようと思ってますe-266
もしチケットが当選したら東京初の1人旅ですe-343
お互い当選してKinKiさんからの招待状が届きますようにe-415
【2007/06/27 21:13】URL | HiRoNo #VGHpASgM[ 編集]
HiRoNoちゃんへ
こんばんは、お久しぶりです☆

オーラスとイベント、両日ともに3日以内にはなくなる
ってケリーは言ってました。
それにイベント終了後Tankの外に業者の方が待機してました。
3日かどうかはわからないけど、今週末にはたぶんもうないかも・・・

そっかぁ~、初めての1人旅なのね。。。
HiRoNoちゃんのことちゃんとお迎えに行くからねi-236

それにはまず、当選しなくちゃだねv-425

【2007/06/28 22:26】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/296-2f4c23b8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
