2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > ケリーさん > title - 6/23 NARA♪
 6/23 NARA♪
なんだかあと2回で終わる気がぜ~んぜんしないのはなんでなんだろう?
って思いながら昨日行ってきました








ロビーに入っていつものようにトイレに並んであと10分あるから大丈夫ね。
なんて相方ちゃんと話してたんだけど、
昨日はトイレから出て席まで歩いてる途中でいきなり暗くなって開演♪


えっ??
いつもまだ始まってないじゃん(*_*)

相方ちゃんとどこにいるの~??
ぜんぜん見えな~い
ってお互い手を差し出してお互いの確認し席に向かいました。
やっとの思いでお席について時間を見たら18:33だったので、
おそらく18:32には始まってたと思います。

あ~びっくりした(*_*)
今までこんなに早くはじまったことなかったから油断してたわ



あっという間にケリーが出てきて『空が泣くから』
この曲を聴くと胸が苦しくなったりすることもあるけど、
と同時に今日もここに来れた、ありがとうって思う。


『White DRAGON』
あら??ケリーの髪型がこの前と違う。

きゃーーーー!!めっちゃかっこいい(///▽//)
両サイドが刈りあがっててリーゼント風?なかんじ。
もうめっちゃくちゃかっこいい
この髪型のせいなのかお顔もすっきりはっきりよく見える(〃▽〃)
いつも以上にかっこいい

終わったあと相方ちゃんに聞いたら22日のイベントもこの髪型だったそうです。

そーーんなかっこいいケリーだったので、
あまりにもかっこよくって『White DRAGON』でも泣いてしまいました。


今日のお席はドラム叩くケリーの楽しそうなお顔は見れなったのですが、
キックする足が透けて見えた。
もうかっこいい(///▽//)


イベントの話とかしてくれました。
昨日のE☆E Radioと同じお話。

イベントでも雨が降った。
今日は降らないと思うけどみんなが家に着く頃には降っちゃうかも。
って言ってた。
雨は降らなかったけど、終わったあとタンクの横にお月様出てたのに
食事して電車に乗る頃には雲がたっくさん出てて
お月様見えなくなってた・・・



今日はなんだかわからないけど楽しい
残り公演少ないとかそんなんじゃなく、とにかく楽しい
始まる前はめっちゃ眠かった
そうケリーは言ってました。



そして最後は言葉ではなく
チュッ



キャーーーー(///▽//)



でジャンプ



最後ちっさい声で
愛してる


キャーーーー(///▽//)


『Rainbow wing』

職場のみんなのこと思い出した。
私はこの人たちからもたくさんの愛をもらってるって。。。
そして自分はこの人たちにそのお礼ができてるのか??
そう思ったらまた涙が止まらなくなった。

ケリーが云う愛・やさしさ、
私はまだまだできてないんだ。
そう思った。

ケリーの唄う声が胸に突き刺さる
すごい
胸が苦しくなった

ただただ涙がこぼれた


始まりがいつもより少し早かったけど、
終わったのはいつもと変わらずで、約3時間でした

この日もすてきなライブでした


ラストの今日、ケリーに愛に行ってきます




そしていつもblogでお世話になってる方も参加するので
ケリーが作ってくれた私とその方の縁で初めてお会いしてきます。
○こさん、よろしくですm(u_u)m




最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


ぱちぱちありがとうございますm(u_u)m


お名前はないのですがたくさんのぱちぱちうれしいです。





テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<一夜明けた今日(BlogPet) | ホーム | 申込完了!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/292-cc916385 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |