2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - やっときたけど、でも・・・TOP > KinKi Kids > title - やっときたけど、でも・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっときたけど、でも・・・
相方ちゃんから昼間メールが届いた。

ここ最近相方ちゃんからのメールはドキッとする内容のものが多すぎて、
なにごとかしらってメール開いたら、やっぱり今日もドキッ



きたよ、やっときたぁーーヽ(≧▽≦)ノ


KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 開催決定


7月22日(日)なのね。
21日じゃなかったんだ。。。

っていうかたった1日しかないの??
しかも1回だけ??
あんまりクジ運よくないんだけど当たるかな~


ぜーーーったい行きたいよぉーーー((○(>_<)○))


みんなきっとおんなじ想いでいるんだろうな~



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<一夜明けて・・・ | ホーム | ちょっといらっとする。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/287-38c13a10 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
