2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 6/16 NARA♪TOP > ケリーさん > title - 6/16 NARA♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 6/16 NARA♪
行ってきました~



この日のケリーもステキでしたo(≧▽≦)o

めっちゃかっこよかったし、かわいかった

「White DRAGON」「FISH DANCE」
めっちゃかっこいい(///▽//)


「Love is the key.」「Let it shine.」
もうめちゃめちゃかっこいい~


そんでもって私的にもめっちゃたのしかったヽ(≧▽≦)ノ

でも相方ちゃんと別々だったのはさみしかったけど




Sparklingでドラム叩いてるあたりから
めっちゃ眠くなってしまったと言ってました。
眠かったからいろいろやってみたけどやっぱり眠いとも言ってました。
めっちゃたのしいんだけど眠いと。。。

ギターバトルのときダンスもしてくれたo(≧∀≦)o
かっこよかった~



この日は15日の衣装に和柄の布を巻いてました。
布が短いのかな?
右サイドはホットパンツまでしっかり足が見えてました(〃▽〃)
とってもきらきらしてステキな柄でした



始まりが遅かったのかな?
いつもよりちょこっと終わりが遅かったです。

とってもたのしかったですヽ(≧▽≦)ノ


今日もこれから行ってきます



ぱちぱち拍手ありがとうざいますm(u_u)m


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ふぅ~(*_*) | ホーム | ジャケ写♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/280-3e928dd5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
