2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - まっしろ・・・TOP > ケリーさん > title - まっしろ・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 まっしろ・・・
昨日お台場に着く直前に相方ちゃんからメールきた。

イベントのチケットが発売してるとかって。
とりあえず駅に着いてケータイからアクセスしてみたけど、
容量が大きすぎてアクセス途中で中断されてしまった。
途中まで開けたけどよく意味がわからない。
状況を飲み込めないわたし。
駅付近ではケータイをいじくってる人が
たくさんいるんだけどよくわからない。
で、わたしはどうすれば??ってことで
とにかく相方ちゃんを駅で待つことに。。。

相方ちゃんに会ってなんとなく状況を飲み込めたけど、
時すでに遅し

ってことでなにもしなかったので、
とうぜんチケットは取れてません。

きっとステキなイベントになるんでしょうね









そんなかんじでライブに行ってきました















うーーーん、はっきり言ってほとんど覚えてない(゜▽゜;)

最初っからすでに頭の中まっしろだった

わたしは今なにしてるの?
TV観てるの??
ってわけわからないこと思っちゃたり。

ライブ中ところどころで頭の中まっしろ

いろんなことありすぎて・・・

あ~あ、3日間連続でケリーに会えるのにこんなんでいいのかな??

てことで、このへんで・・・







あっ、昨日はとうとう黒のスカート脱いじゃってました(///▽//)
レインボーTシャツに緑の帯巻いて、きらっきらオレンジのホットパンツ
ホットパンツの下にはスパッツをちゃんと穿いてましたけど(〃▽〃)
太ももも細くってうらやましかった














それからここで言うことじゃないかもしれないけど、
ぱーぷる傘買うの諦めました。
昨日はどうだったのかわかりませんけど、
先週末はかなりな時間並ばないと買えなかったらしいし、
わたしはそんなに長い時間並べないので諦めることにしました。
1・2時間並んだくらいじゃとうてい買えないみたいで、
どのくらい並べば買えるのかわからないし。













ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m


今日もこれからこのあとTankに行ってきます


カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ジャケ写♪ | ホーム | 雨か~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/278-35c674b0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
