2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - バトン☆《あの人をもっと知りたいバトン》TOP > バトン > title - バトン☆《あの人をもっと知りたいバトン》


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バトン☆《あの人をもっと知りたいバトン》
もうかれこれ2ヶ月くらい前にポポさんから
《あの人をもっと知りたいバトン》を受け取ってました

すっかり遅くなっていまさらなんですけど回答しま~すm(u_u)m


1.そんな5人にバトンを回す
(先に回す人を書いておく)


いまさらだし皆さん回答済みなので。。。

2.ニックネームは?

minmiです

3.おいくつですか?

3○歳です

4.ご職業は?

ごく一般的な会社員です

5.ご趣味は?

剛さん

6.好きな男性のタイプは?

剛さん

7.特技は?

これといってないです

8.資格は何か持っていますか?

いちおう自動車免許(AT車限定

9.悩みはありますか?

あります

10.好き&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:お肉、ジャンクフード
嫌いな食べ物:たくさんあって書けない

11.最近の喜怒哀楽は?

喜:ジャニショでお写真ゲットしたこと
怒:ここには書けないこと
哀:ここには書けないこと
楽:相方ちゃんやお友達と剛さんのこと話してる時

12.ナンパ・キャッチ・勧誘…声をかけられる比率は?

あんまりない

13.今年のChristmasはどうなる予定ですか?

KinKiコンがあったらKinKiコン

14.最近告白されましたか?

ないです

15.好きな漫画はなんですか?

花より男子

16.最近お気に入りの曲は?

39

17.最近一番キュンとした話を教えてください。

39バスが走ってたときや39イベントで
KinKiさんへの素敵な愛を持った方がたくさんいたこと

18.最近の買い物情報を教えてください。

ジャニショで買ったお写真たち

19.お気に入りのブランドは?

いまは特にありません

20.猫派?犬派?

猫を飼ってるけど、犬も好き

21.好きな人はいますか?

はい、剛さんです(///▽//)

22.あなたが愛する人たちへ一言。

剛さんへ
これからもずーっとずっと愛し続けま~す(///▽//)

家族へ
こんなんだけどこれからもよろしくですm(u_u)m


23.バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。

剛さんのことが大好きなポポさんです
そんなポポさんが好きでお友達になってもらいました
バトンの回答がすっかり遅くなってしまったけど、
これからもずーっとずっと仲よくしくてくださいm(u_u)m
そしてこれからも一緒に剛さんの応援していきましょ~



カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん早速来ました♪
バトン回答ありがとう☆

私も剛くんのこと大好きなminmiさんが大好きですv-343
これからも一緒に剛くんをずーっとずーっと応援していこうねv-353v-353

【】 minmiより。
v-299ポポさんへ

回答遅くなってしまってほんとごめんなさいm(u_u)m

これからもよろしくお願いしますi-228


<<LF更新♪ | ホーム | 出てくれないかな~>>
minmiさ~~ん早速来ました♪
バトン回答ありがとう☆

私も剛くんのこと大好きなminmiさんが大好きですv-343
これからも一緒に剛くんをずーっとずーっと応援していこうねv-353v-353
【2007/08/13 23:23】URL | ポポ #-[ 編集]
v-299ポポさんへ

回答遅くなってしまってほんとごめんなさいm(u_u)m

これからもよろしくお願いしますi-228
【2007/08/14 23:02】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/277-7346c428 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
