2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - すっごい雨・・・TOP > Blog > title - すっごい雨・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 すっごい雨・・・
今日はほんとすっごい雨でした。

用事があったのでお出かけしたのですが、
すっごい雨と雷で駅まで着くあいだに
びちょびちょになっちゃいました(-_-;)


今ごろTankの前ではすっごい長い列を作って
みんな並んでるんだろうな~って思ったり、
雷鳴ってるけど大丈夫なのか心配になっちゃいました。

列作ってるところってなんにもないから
ほんと雷鳴ってたら危ないもんね。

そんなこと思いながら駅に着いたらやっぱり電車が遅れてた


外出先で母と合流して、てくてく駅からの帰り道を歩いていたら
あやしい黒い雲が空に広がっていた。
すると母が「きっとお台場は今ごろ雨が降ってるわよ」と言った。
ほんとうにライブ中に降ってたのかはわかりませんけど


とにかくすっごい雨と雷でした
光っててほんと怖かった~



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<バトン☆■○○○に(を)するなら誰と?バトン■ | ホーム | ソメイヨシノ(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/269-50d8c641 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
