2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - バトン☆■○○○に(を)するなら誰と?バトン■TOP > バトン > title - バトン☆■○○○に(を)するなら誰と?バトン■


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バトン☆■○○○に(を)するなら誰と?バトン■
ちょこっと前にポポさんから■○○○に(を)するなら誰と?バトン■を受け取りました


遅くなってしまったけど、さっそく回答いきま~す











■お名前は?
minmiですm(u_u)m

■担当は?
堂本剛さんです

■旦那にするなら?
剛さん

■彼氏にするなら?
剛さん

■親友にするなら?
今井翼くん(なんとなく・・・)

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
わからない

■上辺だけの友達にするなら?
そんな友達いらないし、そんなの友達じゃない

■連れまわしたいのは?
剛さん

■連れまわされるなら?
剛さん

■目が覚めたとき、隣に担当がいたらどうする?
えーーーっ(///▽//)
どうしよう??
きっとびっくりして泣いてそう

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
えーーーっ(///▽//)
これもびっくりして固まって泣いてそう

■愛を語るなら?
剛さん

■人生を語るなら?
剛さん

■担当とデートするならどんなコース?
うわー、どうしよう??
渋谷とか下北とかでショッピングしたあと車で海を見に行く
お洋服とか選んでもらいたいし、運転する姿を隣で見ていたい(///▽//)

■口論をして絶対に勝てる自信がある人は?
うーーーん??わからない

■絶対に負けるのは?
うーーーん??これもわからない

■担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヶ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?

1年3ヶ月っていうのがよくわからないけど、
剛さんからは毎日言われ続けたいから毎日「好き」かな?

■8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?

8人ってよくわからないけど・・・
左側が窓側で私の前が光一さん。その右隣が剛さん。
だから剛さんが光一さんといちゃついてたり、話したり、
お空見てたりする剛さんの横顔が私は見れるの

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止
絶対指名と言われても・・・
ご自由に~は禁止と言われても・・・
私の知ってる方はすでに回ってるみたいなので、
ごめんなさい、いないです<(_ _)>

カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん、バトン回答ありがとう♪
剛くんの運転してる姿かっこいいよねv-343
私も隣で見てたい(〃▽〃)
お洋服も剛くんに選んでほし~~い!!

いちゃKidsが見れる席いいね♪
剛くんの横顔も大好きv-343
なんで私剛くんの後ろの席にしたんだろう…
剛くんの横顔見れないじゃ~~んv-356


【ポポさんへ】 minmiより。
バトン遅くなってごめんなさいm(u_u)m
今もう一度回答を読み直したら、
けっこうすごいことを平気で回答してるな~
ってちょこっとはずかしくなっちゃいました^^;

でもほんとのことだからはずかしいけどいいや(///▽//)


<<ファッション誌☆ | ホーム | すっごい雨・・・>>
minmiさ~~ん、バトン回答ありがとう♪
剛くんの運転してる姿かっこいいよねv-343
私も隣で見てたい(〃▽〃)
お洋服も剛くんに選んでほし~~い!!

いちゃKidsが見れる席いいね♪
剛くんの横顔も大好きv-343
なんで私剛くんの後ろの席にしたんだろう…
剛くんの横顔見れないじゃ~~んv-356

【2007/06/11 10:47】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
バトン遅くなってごめんなさいm(u_u)m
今もう一度回答を読み直したら、
けっこうすごいことを平気で回答してるな~
ってちょこっとはずかしくなっちゃいました^^;

でもほんとのことだからはずかしいけどいいや(///▽//)
【2007/06/11 22:39】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/258-72484fc3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
