2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Blog > title - もう春だ。。。
 もう春だ。。。

お久しぶりです。
ずいぶん更新しておりませんでした。

PCやケータイを変えてから
面倒になってしまってサボっていました


更新していない間も
ディズニーに行ってたり
お友だちに会いに行ったりしていました。

ここには書いてなかったけど
今年も帝劇で座長に会うことができました。

1000回記念公演の観劇はできなかったけど
素敵な舞台を今年も観れたことがうれしかったです。



呟きのほうが多くなってしまって
blogをサボってしまいがちですが
これからもゆーーっくりになるかと思いますが
更新していこうと思いますので
お付き合いいただければと思っています。



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Happy Birthday☆ | ホーム | LF更新☆ 1/7>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |