2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 行ってきました
 行ってきました

先日またディズニーシーに行ってきました



「Be Magical!」
今回は1列めで見れました~ヽ(≧▽≦)ノ

IMG_00101.jpg  IMG_00151.jpg

IMG_00261.jpg  IMG_00371.jpg

IMG_00411.jpg  IMG_00431.jpg

IMG_00481.jpg  IMG_00491.jpg
今回も近いとこで見れたので
めっちゃ嬉しかった


このあとダッフィーちゃんのグリーティング。
順番の前に撮れました
IMG_00531.jpg


ロストリバーデルタはハロウィン仕様になっていました
IMG_00551.jpg



そして
今回はじめてバースデーシールをもらいました。

IMG_00031.jpg

おめでとうございます。とか
Happy Birthday!とか
言っているのを見たことはあったけど
こんなにもたくさんのキャストの方から言われるんだと
はじめて知りました。

もうびっくりするくらい
いろんな方に言われたので
ちょっと恥ずかしかった。

ショーの最中に
スティッチに気づいてもらえたのも嬉しかったけど
ダッフィーちゃんに
おめでとうの拍手をしてもらったのが
一番嬉しかったな~(*´∀`*)


とっても楽しかったし
素敵な時間を過ごすことができました。

幸せな時間でした。


お仕事お休みして
お付き合いしてくれてありがとう。
おかげでとっても幸せで素敵な1日が過ごせました。
ほんとありがとう。(私信)


2週間後にまた逢いに行ってきまーす


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<おめでとう♪ | ホーム | ありがとう。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |