2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 秋晴れの3連休
 秋晴れの3連休

先週の3連休に昇仙峡に行ってきました。



それなりに朝早めに出かけたのに
途中渋滞にはまってしまって
到着したのはお昼すぎだった(><)

軽めの昼食を食べてからお散歩。

まだ紅葉には早かったけど
連休だったのでかなり人がいました。

散歩途中に撮った写真
IMG_08911.jpg

IMG_08951.jpg
↑滝なんだけどわかりにくい(^^;

IMG_08961.jpg
SMAPの慎吾くんが番組で行っていた水晶

テレビで放送されたからなのか
中に入って写真を撮るのに並んでいました。

この水晶の隣には龍神
IMG_09011.jpg

IMG_09001.jpg

IMG_08991.jpg

近くにあったお店の隣には七福神の石像がありました。
IMG_09021.jpg

この日はお天気がよくて、
秋晴れの青空のなかのお散歩。

かなり歩いたけどとっても気持ちよかった~。

帰りにはしっかり山梨ワインを買ってきました


久しぶりの遠出で疲れちゃったけど楽しかった~(*´∀`*)


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ありがとう。。。 | ホーム | また行ってきました~>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |