2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 行ってきました♪
 行ってきました♪

昨日は今年になってはじめて
ディズニーシーに行ってきました



昨日は母と一緒に行ったので
アトラクションというよりはショーをメインに。

とはいっても
やっぱりダッフィーちゃんのグッズは欲しかったので
まずはこちらでお買いもの( ´艸`)

IMG_07831.jpg

IMG_07841.jpg
いつものようにお店に飾ってある
ダッフィーちゃんとメイちゃんを撮ってきました

ほんとはダッフィーちゃんやメイちゃんと
グリーティングでお写真撮りたかったけど今回はパス。

このあと母にも乗れるアトラクションということで
トランジットスチーマーラインに乗って
シーの中を1周してきました。


少し早いけどここでランチ。

早いせいかかなり空いてました。

暑かったので一杯いただきました(^m^)


このあと別のところでお買いものして
必要な荷物以外はロッカーに入れて
レジェント・オブ・ミシカを鑑賞するので場所移動。

いいかんじの場所を見つけて待機してました。

予報では曇りだったけどなぜか晴れて
日差しがとっても暑かった(><)

時々吹く風は気持ちいいけど
待つにはちょっと厳しかったな。

日傘壊れちゃったからタオル被って待機(^^;

いつもミニーちゃんのところばかりなんだけど
今回もミニーちゃんが上陸するところで鑑賞。

IMG_07871.jpg
これはプルートだけど・・・

IMG_07891.jpg
近すぎてアップすぎちゃった

下手なのでミニーちゃんはこれ1枚しか撮れてなかった(><)

てか、途中で手拍子とかしてて撮り忘れたのもあるけど(^^;

ミシカはやっぱり楽しいな~。


このあとタートル・トーク行って
ビッグバンドビート鑑賞して
ちょっと早めの夕食を食べました。
ここでもまた一杯

お店を出たら長蛇の列でびっくり。
待つことなく食べれたので早めにしてよかった。

このあとファンタズミック!鑑賞のため場所を移動したんだけど
少し遅れてしまったので立ち見しかなくなってました(><)

母は立ち見でもいいなんて言ってたんだけど
ショーが始まってしまうと
後ろから少し押されたりしてしまうので
立ち見の2列目とはいえ
母にはけっこうきつかったみたい・・・

それでも初めてのところがたくさんあって
けっこう楽しかったみたい。

暑かったし待ち時間もあったからどうかな
なんて思ってたけど
楽しかったみたいなので一緒に行ってよかった。


あっ、春に行ったランドの日記もまだ書いてなかった(^^;

また今度書こう。


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Anniversary♪♪ | ホーム | LF更新☆ 5/29>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |