2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - おでかけTOP > Blog > title - おでかけ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おでかけ

つよしさんのお誕生日の日に
お仲間さんとおでかけしてきました。




まず最初に向かったのは中目黒。

目黒川沿いの桜を見ながら川沿いを歩きました。

この日はとってもお天気がよくて温かかった(´∀`)

IMG_07441.jpg  

IMG_07471.jpg

IMG_07491.jpg  

2011041010460000.jpg

駅のホームからも見えたのでホームからもぱちり
IMG_07511.jpg


このあと横浜みなとみらいへ行ってきました。

IMG_07521.jpg  2011041012460001.jpg

2011041012470000.jpg  2011041012480000.jpg
ケリー桜も とっても綺麗でした。

なんにもない空き地にぽつんと立ってるサクラの木
わたしと同じように写真を撮ってる方が数人。
その前を通りかかる人たちは不思議そうにわたしたちを見て通り過ぎていました。

そりゃそうですよね、
なんにもない空き地にある桜の写真を撮っているのだから(^^;

また来年もお花がたくさん咲きますように(-人-)


写真も撮り終えお腹も空いたのでランチ。

いろいろ迷って選んだのはタイ料理。
2011041013320001.jpg
ボリュームがあったし美味しかった~(*´∀`*)

お腹が満たされたところで
お誕生日のケーキを食べてないことにふと気づく。

ケーキを食べに場所を移動。

横浜なんてライブでしか来たことがないから
お店がぜんぜんわからない(><)

地下街をテキトーに歩いてたら
美味しそうなケーキがあるお店に出会え、
無事にお誕生日ケーキを食べました。

2011041015160000.jpg
手前にあるのはレモンシャーベット

ブルーベリーがたくさんでこれも美味しかった。

おしゃべりもたくさんして
とっても楽しかった(*´∀`*)


お腹がいっぱいなのに
なぜか帰りにまたケーキを買ってしまい
家でもお誕生日ケーキを食べてしまった(^^;

2011041020520000.jpg

この日はほんとめちゃめちゃ食べたな~


お仲間さんとおでかけして
おしゃべりしてほんと楽しい時間だった。

この日来れなかったお仲間さんも
今度はみんなで一緒におしゃべりできたらいいな。。。


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<奈良でライブ♪ | ホーム | LF更新☆ 4/10>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
