2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 春の雨TOP > Blog > title - 春の雨


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 春の雨

ずいぶんとご無沙汰です。

ツイッターのほうでは
くだらないことをつぶやいてたんですけど
blogのほうはすっかり放置しておりましたm(u_u)m



年度の切り替わりに人事異動があったり
今いる部署で年度の切り替わりを迎えるのが初めてだから
勝手がわからず時間ばかりかかってしまって
毎日毎日残業の日々でした。

来週あたりからはだいぶ落ち着くんじゃないかな~
なんて勝手に思ってますけど(^^;


そんなかんじなので
剛さんの『縁を結いて』は
まだ開封しただけの状態になってて
一度も聴けてません。


剛さん、ごめんなさい(><)

あなたから毎日届くお便りの言の葉で元気をもらい
日々を過ごしておりましたが
今日こそPCに落として
iPodに取り込もうと思ってます。


春の雨が降る今日
あなたの31歳最後の日
私も精一杯生きて
新しい明日をはじめてみようと思います。


なんだかまとまりのないblogだな(^^;

それ以外にもやることたくさんだ!

カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Happy Birthiday☆ | ホーム | シングル発売決定♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
