2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 行ってきましたTOP > 光一さん > title - 行ってきました


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました

お久しぶりですm(u_u)m

昨日はお友達とこーいちさんゆかりの地に行ってきました。



まず最初に向かったのは小平にあるブリヂストンTODAY。

IMG_07151.jpg

3月5日(土)まで特別企画展を開催中で
14年間のF1活動の軌跡が展示されていました。

F1本でこーいちさんが対談された場所だそうで・・・。


レースで使用するタイヤや車が展示されていました。

IMG_07171.jpg  IMG_07201.jpg

IMG_07231.jpg  IMG_07301.jpg

IMG_07291.jpg  IMG_07271.jpg

そのほか一般の車のタイヤやタイヤに使われるゴムのことなど
タイヤに関するいろんなことやものが展示されていました。

知らなかったこともあって勉強になりましたが
タイヤを食べたい。とはやっぱり思わなかったなぁ(^^;


このあと六本木にあるF1 PIT STOP CAFEに行ってきました。

2011021913450000.jpg  IMG_07311.jpg

こーいちさんが対談していたカフェらしいのですが
F1本を途中までしかまだ読んでないから知らなかった(^^;

店内ではレースの映像が流れていたり、
お店に来られた方のサインが飾ってあったりしてました。

こーいちさんのサインもありました。

2011021914040000.jpg  2011021914160000.jpg
お皿やスプーンにもお店のロゴ入り。

パスタ美味しかった~(*´∀`*)

こーいちさんが対談のときにやっていた
PS3のグランツーリスモをお友達がやってました。

わたしは苦手だからパス。

レッドブルのレース用の車もあったり
F1グッズが売ってたりして
楽しい場所でした。

このあと乃木坂にSHOCKの看板を見に行ったのに
写真撮るの忘れちゃった(^^;


F1そんなに知らないけど
どこも楽しかった~(*´∀`*)


カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<届いた~(ノ´▽`)ノ | ホーム | 祝・初日☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
