2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - おめでとう☆TOP > 剛さん > title - おめでとう☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おめでとう☆

今日は剛さんの愛犬ケンちゃんのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


ケンちゃんお誕生日おめでとうflower




剛さんのそばで剛さんを見守っていてね。

そして
いつまでも元気で過ごしてねおんぷ



カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ】 サトチより。
お久しぶりです^^
剛君の愛犬ケンシロウクンでしたっけ?
まだご健在なのですね。凄く嬉しいです。
うちにもMダックスが二匹いるのでv-286
最初、どの犬種を飼うか迷ってる時、
「そーいえば、kinkiの剛くんが飼ってたな」と思い、
ならばと選んだ理由の一つでもあります。
なので、無事誕生日迎えていることに嬉しさがv-238
最近、光一君も犬に夢中になってますね。
まったく興味なかったのに・・・。笑

【サトチさんへ】 minmiより。
こちらこそお久しぶりでーす♪

サトチさんところもワンちゃんがいるのは知ってます(^^)
Mダックスを選んだ理由のひとつになってたなんて嬉しいです。

今はこーいちさんもですもんね(笑)
パンちゃんはちっこいからだけでなくたしかに可愛いですけどね。


お返事遅くなってしまってごめんなさいm(u_u)m


<<いつもありがとう♪ | ホーム | 当落確認♪>>
こんばんわ
お久しぶりです^^
剛君の愛犬ケンシロウクンでしたっけ?
まだご健在なのですね。凄く嬉しいです。
うちにもMダックスが二匹いるのでv-286
最初、どの犬種を飼うか迷ってる時、
「そーいえば、kinkiの剛くんが飼ってたな」と思い、
ならばと選んだ理由の一つでもあります。
なので、無事誕生日迎えていることに嬉しさがv-238
最近、光一君も犬に夢中になってますね。
まったく興味なかったのに・・・。笑
【2010/11/11 23:51】URL | サトチ #MF8IyTP2[ 編集]
サトチさんへ
こちらこそお久しぶりでーす♪

サトチさんところもワンちゃんがいるのは知ってます(^^)
Mダックスを選んだ理由のひとつになってたなんて嬉しいです。

今はこーいちさんもですもんね(笑)
パンちゃんはちっこいからだけでなくたしかに可愛いですけどね。


お返事遅くなってしまってごめんなさいm(u_u)m
【2010/11/23 17:30】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
