2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 夢のような楽しい時間♪♪TOP > Blog > title - 夢のような楽しい時間♪♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 夢のような楽しい時間♪♪

もう2週間近く前の話になってしまうけど
先日夢と魔法の国へ行ってきました



ハロウィンのランドって前に1度来たような気がするけど
なんだかあんまり覚えてない


エントランスのハロウィン
IMG_0480_2.jpg  IMG_0482_2.jpg

ドナルドかぼちゃもあったんだけど
人がたくさんいて撮れなかった

ワールドバザールの入り口も
IMG_0483_2.jpg
あとから知ったけど、
おばけのトリックがしかけてあったみたい(><)

お城の前プラザ
IMG_0485_2.jpg  IMG_0488_2.jpg
見つめあうミキミニ

まるで・・・


後ろにお城も写ってなかなかいいかんじ( ´艸`)
IMG_0489_2.jpg


そして今回のメインのひとつ、ハロウィンパレード

IMG_0493_2.jpg  IMG_0494_2.jpg

IMG_0498_2.jpg  IMG_0500_2.jpg

IMG_0501_2.jpg  IMG_0506_2.jpg

IMG_0507_2.jpg

パレードで一緒にダンスをするところがあるんだけど
事前にHP見て練習してこなくて
その場で教えてもらっただけだったから
めちゃくちゃでぜんぜんできなかった。

途中からめっちゃ早くなるし
できたのは最初と最後だけ(^^;

最後がみんなと揃ってればそれでよし!
ということで、まいっか


このあとアトラクション三昧ですっかり夜に。

ライトアップされたトゥーンタウン入り口の
ハロウィンデコレーション
IMG_0512_2.jpg

プラザのデコレーション
IMG_0522_2.jpg
ちょうど正面にお城があったんだけどぜんぜん写ってない・・・

ハロウィンのミニーちゃんポップコーンバケット
IMG_0523_2.jpg
かわいくて買っちゃいました(*´∀`*)


いつもだけどやっぱり夢の国はとっても楽しい



そして
この日は堂兄の観覧も当たって
正面じゃなかったけど
目の前でftrを見たあとに
夢の国へ行くという
夢のような1日でした


観覧に行った回のが今日の放送だけど
オリスタに載ってたあのシーンも
ちゃんと放送されるのかしら??

今日は15分遅いけど楽しみだわo(≧∀≦)o


ぱちぱち拍手 ありがとうございますm(u_u)m


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ありがとう | ホーム | 3連休>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
