2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 嬉しかった~♪TOP > Blog > title - 嬉しかった~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 嬉しかった~♪

おととい10月1日に仕事終わりに
アフター6でディズニーシーへ行ってきました



都民の日で金曜日だから結構混んでるのかな~
なんて思ってたけど、それほどでもなかった。

ま、アフターだからってのもあるかもだけど。

リゾートラインの駅もすっかりハロウィンになってました。

2010100118380000.jpg

2010100118390000.jpg


そしてシーに入ったらどこもハロウィン

2010100119000000.jpg  2010100119020001.jpg  2010100119170000.jpg

これ見ただけでテンション

ダッフィーちゃんが売ってるお店のディスプレイもハロウィン

2010100119150002.jpg  2010100119150000.jpg  2010100119140002.jpg

2010100119140001.jpg  2010100119140000.jpg  2010100120130000.jpg


てくてく歩いていつもショーをやってるところを見たら
ステージの上でダッフィーちゃんがグリしてる!!

あとから知ったけど10月1日から
ダッフィーちゃんのグリーティング、21時までやってたみたい。

最初はステージの下でお写真撮ろうとしたけど
ダッフィーちゃんとグリすることに。

40分くらいでダッフィーちゃんと一緒に
お写真撮ることができました(*´∀`*)

そのお写真はお友だちのカメラだから
いまはまだないんだけど・・・。

ダッフィーちゃんとハイタッチして
一緒にお写真撮って
ハグしてバイバイしてきました

まさかダッフィーちゃんに会えると思わなかったから
めっちゃ嬉しかった~o(≧∀≦)o

私たちのすぐあと
衣装チェンジでいなくなってしまったので
出てくるのを待ってました。

2010100119550000.jpg

衣装チェンジで帰ってきたダッフィーちゃんをパチリ

2010100119590001.jpg
パンプキンミッキーに話しかけています( ´艸`)

2010100119590002.jpg  2010100120000001.jpg

めっちゃかわいかった~

そしてお留守番していた
わが家のダッフィーちゃんとメイちゃんに
ハロウィンのお洋服をおみやげに買ってきました。
2010100210080001.jpg

ごはん食べたらすっかり遅くなってしまって
アトラクションはひとつだけしか乗れなかった

あっという間だったけどとっても楽しかった


今度は朝からゆっくり行きたいね(私信)


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<BPM♪ | ホーム | まさかの>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
