2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 今日もまた・・・
 今日もまた・・・

昨日けっこうお買い物したので今日から節約!
なんて言ってたはずなのに
今日もまたお買い物しちゃった(^^;

しかも衝動買い。

2010092013590000.jpg
分かりにくいけどカーキ色のベレー帽で左側に鹿ちゃんの刺繍入り。

色も刺繍も気に入って、
一目惚れして欲しくて買っちゃった(^^;


今度こそほんとに節約しなくっちゃ!


それから
最初はいらないかも・・・。て思ってたんだけど、
やっぱり欲しくなったので今日はまほろば館にも行って
フリーペーパーもらってきました。
まだ中は見てないんだけど・・・。



昨日と今日と出歩いてばっかりで
あっという間に3連休が終わっちゃった(^^;



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<振込完了♪ | ホーム | お買い物>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |