2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > Blog > title - ハンズメッセ
 ハンズメッセ

昨日はお友だちとハンズメッセに行ってきました。

仕事帰りに行ったのでけっこう混んでました。

チラシで欲しいものを下見してから行ったんだけど
バーゲンは25日からだったから出遅れたみたいで
欲しかったものは売り切れてた(><)

ほかに欲しかったものもあったので
いくつかは買えたんだけど
思ってたものと違っていたのもあった。


ストラップが100円というワゴンがあって
ワゴンの中を見たらおもしろいものがあった。

ご当地解剖図鑑というストラップで
大仏様をお友だちが発見。

100円だったので使わないのに買ってしまった(^^;


大仏図解とか年表とかいろいろ書いてあったり
奈良ことばというのが書いてあったり。

面倒くさいのことを奈良ではおとろしい
って言うみたい。
面倒くさい、邪魔くさいといった意味を持つ言葉。
って書いてあります(^^;


そして
気の早いことに来年の手帳まで買ってしまった(^^;



わかりにくいけど色が紫だったのと
好きなキャラクターのキティちゃんだったので買っちゃった( ´艸`)

ちょっと早いけど
来年は2人のいろんなこと
たくさん書けるといいな~(>人<)



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<北海道展 | ホーム | 登録完了♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |