2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 真夏のディズニー
 真夏のディズニー

昨日はお友だちたちと
真夏のディズニーシーへ行ってきました


夏にディズニーに行くのははじめて。

ここ最近の気温がかなり高いので
大丈夫かな~?なんて思ってたけど
なんとかなりました。

暑さ対策のために持ってきたもので
あんまり役に立たなかったのもあったけど(^^;

土曜日ということもあって
開園前から長蛇の列。

オープンしてもなかなか入れなかった。

15分くらいかな?
そのくらい経ってからやっと入れた。

まずはタワテラのファストパスを取って
ダッフィーちゃんのグリーティングへ。

待ち時間30分くらいで
木陰で涼しいところだったから
そんなに大変じゃなかった。

ダッフィーちゃんのお洋服の取りかえや
お帽子の取りかえで
グリーティングが止まっちゃうんだけど
ダッフィーちゃんのお写真を撮るチャンス!

ここぞとばかりにお写真撮っちゃった

IMG_0473.JPG 2  IMG_0474.JPG 2

IMG_0475.JPG 2  IMG_0476.JPG 2

めっちゃ可愛いo(≧∀≦)o

ダッフィーちゃんとハグして
お写真一緒に撮って
撮影後はハイタッチして・・・

めっちゃ幸せな時間でした

めっちゃ大好きなダッフィーちゃんなのに
グリーティングしたのは今回がはじめて。

今度行ったときもグリーティングしよー


グリーティングのあと
ショーを見るため移動したんだけど
まだちょっと早いからちょこっとショッピング♪♪

買わないはずだったんだけど
お買い得になっていたので思わず買っちゃった(^^;


チップ&デールのクールサービスへ。

リドアイル内の段差のあるところで
ショーの時間まで待ってました。

このときが一番暑かったかも。

ショーがはじまって
最初はあんまりかからなかったけど
途中からびしょ濡れに。

暑かったからとっても気持ちよかったし、
めっちゃ楽しかった

このあとアトラクションに乗ったり
食事をしながらくつろいでおしゃべりしたり。

そうそう、
ちょうど歩いてるときに
タワテラの近くにマリーちゃんがいたので
お写真を撮っちゃった

IMG_0477.JPG 2

IMG_0478.JPG 2
アップにしすぎて見切れちゃった(^^;


水辺が近いせいか時折涼しい風が吹いたりしてました。

時々ショップに入って涼んでみたりも(^m^)



夏のおすすめメニューを夕食に食べたけど
イマイチだったかな~
IMG_0479.JPG 2



プロメテウス火山の近くにお月さまが・・・
2010072419500000.jpg
ちょっとわかりにくいけど
火山の左側にあるのがお月さま。

あまりにも暑くて夜までいられないかも~
なんて行く前は思ってたけど
なんやかんや閉園まで居られちゃった( ´艸`)

混んでたけどけっこうアトラクションにも乗れたし
はじめてのもあったし
ほんと楽しい1日だった~(*´∀`*)
2010072417230000.jpg


また行こうね♪(私信)


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<申込完了♪ | ホーム | ランチ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |