2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 夢の国♪TOP > Blog > title - 夢の国♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 夢の国♪

七夕の日に
夢の国へ行ってきました♪

また行ったの?
て言われそうだけど…。



七夕
2010070709040000.jpg

裏側
2010070709120000.jpg

ミッキー型の短冊にお願い事を書いて飾ってきました

お願い事はナイショ(^m^)


みんないろんなお願い事を書いてました。

みんなの願いが叶いますように



ミニーちゃんの前にミッキーが通ったんだけど撮れなかった(><)

2010070711220000.jpg

2010070711230000.jpg  2010070711230001.jpg

2010070711230002.jpg  2010070711240000.jpg

2010070711240001.jpg  2010070711240002.jpg

パレードスタート近くだったから
今度はゴール近くに場所を移動して・・・

2010070711380000.jpg
移動したから後ろのほうだったから
ちょっと遠いけどミッキーを撮ることができたヽ(≧▽≦)ノ

2010070711380001.jpg

2010070711390000.jpg



2010070714480000.jpg

アトラクションに乗ってる間に違うパレードが始まってて
雨が降ってるから見なくていっか~
なんて言ってたんだけど
やっぱり見たくなって雨の中
列の後ろのほうから撮ってみました。

2010070715320000.jpg  2010070715330000.jpg

雨が降るからと思ってデジカメ持って行かなかったけど
やっぱりデジカメ持って行けばよかったな~。

14時すぎくらいから16時ちょっと前くらいかな?
その頃だけ雨が降ってたけど
あとは降られずに1日楽しむことができました。

帰りちょこっと降られたけど(^^;


1日から七夕までのイベントの最終日だったけど空いていて
かなりアトラクションにも乗れました。

ファストパスなしで5分、10分待ちとか
長くても30分くらいだったかな~。

1日から期間限定のキャプテンEOは
さすがにファストパスなしではかなりの待ち時間になってました。

唯一取ったファストパスでキャプテンEOを見てきました(^^)v


とっても楽しい1日でした♪♪


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<当落確認♪ | ホーム | お食事会♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
