2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 大丈夫かな~TOP > ひとりごと > title - 大丈夫かな~


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大丈夫かな~

だんだん不安になってきた(><)


大丈夫かなぁ・・・。



なんとかなるだろう
って思ったりもするけど
でも、やっぱりちょっと不安。


今はただ
やるだけのことをやって
頑張るしかないんだけど・・・。





あっ、ヤバイ!
おととい来月24日の約束したけど、
明日キャンセルのお願いしなくちゃだ。

自分で振込みしたのに
ライヴがあることすーっかり忘れてた(^^;

また延期になっちゃうけど
ライヴのほうが先に入ってたからごめんね。



カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
