2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Blog > title - ディズニーな日々♪
 ディズニーな日々♪

もともとあまり更新しないのですが
ここのところ今まで以上に更新してなくてすません。


体調がよくなかったとか
そんなことは全然ないんだけど
なんとなーくというか
ちょっといろいろあって
更新していませんでした。

てことで
今月初の更新になってしまいました(^^;


日々一生懸命生きてるような
たらっとぐーたら生きているような
そんなかんじな私なんだけど
いろんなことから逃げたかったり忘れたかったり
もやもやした日々が続いていました。

てか正直言うと今も
が正しいかも・・・


なので
ここのところ癒しを求め頻繁に
ディズニーに出掛けておりました。

このペースで行ってるのなら
年パス買っちゃおうかな?
てくらいなかんじ(^^;


何年ぶりかに行ったランド。
パレードを最前で見たんだけど
ケータイではうまく撮れなかった(><)

2010060619510000.jpg  2010060619530000.jpg

2010060619540000.jpg  2010060619590000.jpg

2010060620030000.jpg


そしてシーのほうにも行ってきました。

2010061818460000.jpg  2010061818470000.jpg


2010061818490001.jpg

2010061819020000.jpg  2010061819470000.jpg

2010061911290000.jpg

やっぱりデジカメ必要だわ(><)



そして先日は
相方ちゃんとお友だちと
ベトナム料理食べに行ってきました。

お写真ないけどめちゃめちゃ美味しかった



いろいろなことは
もうちょっと続きそうだけど
頑張って行こうと思いますので
心配しないでくださいm(u_u)m


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<美味しかった♪ | ホーム | DVD発売♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |