2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 行ってきました♪TOP > Blog > title - 行ってきました♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました♪

先日ディズニーシーに行ってきました



この日はとってもいい天気でちょっと暑かった。

でも風がちょっとあったので
思ってたよりは暑くなかった。

2010051810030000.jpg


まずダッフィーちゃんのお友だち
シェリーメイちゃんのお迎えから

2010051810380001.jpg

可愛い子が見つかって
お迎えすることができました
ヽ(≧▽≦)ノ


このあとダッフィーちゃんのショー
マイ・フレンド・ダッフィーを見たり、
ビッグバンドビートを見たり・・・


ちょっと早いかと思ったけど
前のほうでミシカ見たかったから
メディテレーニアンハーバーへ。

すでに座ってる人がいたので
ちょっとだけ後ろになったけど
まぁ、いいかんじの場所に座れたかな(^^;



ケータイではミッキーはちと遠すぎた(><)

2010051814380003.jpg

やっぱりデジカメ持って行けばよかったな・・・

2010051814410000.jpg

ここに上陸したのはミニーちゃん
やったぁヽ(≧▽≦)ノ

2010051814440000.jpg  2010051814450000.jpg

2010051814460003.jpg  2010051814470007.jpg

2010051814470008.jpg  2010051814470009.jpg


キャーー!!
ミニーちゃん、めっちゃ近い~

はぁ~、楽しかった~(*´∀`*)


ショー待ちしているあいだに
衣装チェンジしたダッフィーちゃんと
お迎えしたばかりのメイちゃん

2010051815190000.jpg

ケープコッドでもパチリ
2010051817580000.jpg  2010051818000000.jpg

2010051818010000.jpg

すっかり暗くなったアラビアンコースト
2010051819070000.jpg

やっぱりケータイではこのくらいしか撮れないわ(^^;



ここのところいろいろあって
しんどかったけどめっちゃ癒された


アトラクションにたくさん乗れたし
見たかったショーも見れたし
ほんと楽しかった


また近いうちに行きたいな~


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<DVD発売♪ | ホーム | 世界遺産劇場♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
