2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ばーすでーぱーちー♪TOP > 剛さん > title - ばーすでーぱーちー♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ばーすでーぱーちー♪

剛さんのお誕生日だった昨日
いつものお仲間さんたちと
当たり前だけど本人不在の
ばーすでーぱーちーをしました



お昼過ぎにいつも集まるお仲間さん宅へ。

お料理はこんなかんじ
2010041014140001.jpg

そんでもって
昼からビールもいただいちゃいました

剛君お誕生日おめでとー!

奥に映ってるケーキはこんなかんじ
2010041014210000.jpg

朝から大忙しだったから
お腹ペコペコでまずはお料理をぱくぱく。

何気に時計をみたら
あーーー!!
2010041014440000.jpg
1秒過ぎちゃった(^^;

お料理食べながら24CH△NNELを見たり
244ENDLI-XのDVDを見たり
おしゃべりしたり。


光ちゃんのパピバコンのときに
剛さんが用意したドリームキャンドル。

剛さんのお誕生日にも
ちゃんとご用意させていただきました(^m^)

まずは真ん中の花火に火が点いて
2010041021030000.jpg

そのあとパカッて開いて
2010041021030003.jpg
♪Happy Birthday to you~♪
ちゃんと流れてきました!!

光ちゃんのときはドームだったから
めっちゃ小さい音だったけど
お家だからそれなりの音で流れました(笑)

ケーキのほうのローソクにも火を点けて
2010041021130000.jpg
お仲間さんみんなで吹き消しました


今まで平日だったりライヴでバラバラだったり
こうしてお仲間さんみんなで
お祝いすることなかったから
とっても嬉しかったし
とっても楽しかった(*´∀`*)

また一緒にできるといいな~

でも一番は
剛さんとみんなと一緒に
パピバができるといいんだけど~(>人<)


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<とんかつ~ | ホーム | Happy Birthday♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
