2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > Blog > title - ら~めん
 ら~めん

某デパートの北海道展の梅しおとんこつ
20100406200409

とんこつスープに梅肉と大葉がのってて
とんこつなのにしおだからあっさり。

とっても美味しかった~ヽ(´▽`)ノ



カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 にいっちゃんより。
なんか~また食べてるし・・・^m^
でもおいしそうだわ!!

【にいっちゃんへ】 minmiより。
あら、しばらく食べ物のことは書いてなかったと思うけどぉ~

ほんと美味しかったよ(^^)
って今日も第2弾、行ってきちゃったわ(^m^)


<<第2弾 | ホーム | LF更新☆ 4/4>>
No title
なんか~また食べてるし・・・^m^
でもおいしそうだわ!!
【2010/04/07 14:46】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
あら、しばらく食べ物のことは書いてなかったと思うけどぉ~

ほんと美味しかったよ(^^)
って今日も第2弾、行ってきちゃったわ(^m^)
【2010/04/09 20:02】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |