2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - トマト麺TOP > Blog > title - トマト麺


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 トマト麺

職場のお友だちとトマト麺なるものを
食べに行ってきました。

20100318233438

スープはトマト3個分が入ってて
麺には豆乳を使っているとかいうラーメン。


私が食べたのはチーズラーメン

味はパスタって感じだったけど
チャーシューが入ってたからやっぱりラーメン

チーズがとろけてとっても美味しかった(*´∇`*)


20100318232940

チーズ包み揚げ
トマトソースにガーリックが入ってて
こっちも美味しかった~




カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<SMGO♪ | ホーム | 旅立ち>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
