2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 江ノ島Walker♪TOP > Walker > title - 江ノ島Walker♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 江ノ島Walker♪

昨日は遠くに住んでるお友だちが
遊びに来ていたので
江ノ島に行ってきました。



鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島へ。


24CH△Nで剛さんが渡ってた
鎌倉駅前の横断歩道見て
テンション上がったんだけど
写真撮ってくるの忘れちゃった(^^;

お友だちが来てたから
中吊りあるとよかったんだけど
まだだったのよね~(><)

せっかくだから見れたらよかったんだけど

江ノ電の駅で海が一番見える駅
鎌倉高校前駅で途中下車。
2010031310120000.jpg

ホームから見える海は
風が強かったから波が高かった。
2010031310080001.jpg
寒かった~

ふたたび江ノ電に乗って江ノ島へ。

2010031310260000.jpg
予報で言っていたほどのお天気ではなく曇り空


2010031310380000.jpg

2010031310380001.jpg
頭上じゃなくて顔面ぶつけるわ~
と剛さん言ってたけど
背の低い私でもかがんで通らないと通れないくらい
めっちゃ低かった。

風が強すぎて砂が眼に入ったのか
少し眼が痛かった。

土曜日だったので
江ノ島は凄く混んでました。

まずは長瀬くんと一緒にしんどいで作ってた
たこせんべいのお店へ。

このあたりのお店で一番並んでたんじゃないかな?

10分くらい並んで買いました。
2010031311070000.jpg
できたてなのでアツアツ。
とっても美味しくてビールにも合いそう

私たちが食べてる間も
人が途切れることなく並んでました。


続いて江ノ島神社へ。
2010031311170000.jpg

2010031311180000.jpg

途中からは自力ではなく
エスカーで上まで行きました。

そして展望台へ行ったのですが
風が強すぎて屋外はすぐに断念。

お友だちは揺れてる
って言ってたけど
私は全然分からなかったわ(^^;

風が強くなかったら
写真撮りたかったけど
景色の写真を撮る余裕はなかった。

雲もあったので富士山も見えなかった(><)


展望台を降りててくてく歩いてたら
剛さんが24CH△Nで入ってたトイレを発見!
2010031312080000.jpg
トイレから出てくる方を避けてパチリ。

手前の梅の花が綺麗でした

お友だちとだけど
恋人の丘にも行ってきました。
2010031312150000.jpg

島内でゲームをやっていたので
ここもカップルより親子連れがたくさんいたので
女性同士でも全然大丈夫でした

私は忘れてたけどお友だちが覚えてた
24CH△Nで食べてた白のお饅頭を食べました。
白がこしあん、茶がつぶあん。

まったく覚えてなかった(><)


このあと階段を上って降りてくと
中吊りの写真撮影をしてたところに着きました。

風が強くて波が高いので
降りることはできなかったけど。

2010031312220000.jpg  2010031312230001.jpg

ちょうど私たちが立ってたところの下あたりの
岩に座ってデッサンして
写真撮影してたのはもっと奥のほうかな~

2010031312260001.jpg  2010031312260002.jpg


かなり降りてきたので帰りは上るのが大変で
足がヨロヨロ(><)

いつものお仲間さんたちなら
一言二言なんか言いそうなかんじよね~
なんてお友だちと話しながら上ってきました。

剛さんが歩いたとこならみんな頑張れると思うけど


江ノ島の入り口まで戻ってきて食事をすることに。


剛さんが長瀬くんと食べてた
「とびっちょ」に行ったら
すっごく混んでて1時間半待ち

時間がないので今回は断念して
別のお店で食べました。

そこのお店も美味しくて
大好きなサザエのつぼ焼きも食べれた

食事のあとは新江ノ島水族館へ。

2010031314240000.jpg

やっぱり土曜日
こっちもめっちゃ混んでた(><)

どの水槽の前も人だかりであんまり見えない。
時間があまりないものあったので
ほかの水槽はあんまり見ないで
24CH△Nで剛さんがお布団で寝てた大水槽へ。

2010031314360000.jpg  2010031314360001.jpg

2010031314360002.jpg  2010031314360004.jpg

2010031314370001.jpg
うわぁ~、凄い!
しばらくこの場所から離れられなかった。

神秘的だった~。



そいえば
お友だちが剛さんが飲んでたらしい(覚えてない)
しらすマンゴーソーダー買ってたけど
美味しいのかな??

飲んでたことすら記憶にないんだけど
さっき24CH△Nリピしたら飲んでた(^^;

今度江ノ島行ったときに買ってこよ~

あっ!
江ノ島ビール買うの忘れたから
ビールも一緒に買ってこよ(^m^)


風が強くて大変だったけどとっても楽しかった


最後は走らせちゃったけど
また一緒にWalker行こうね~(私信)


いつものことながら長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【Walker】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【eさんへ】 minmiより。
江ノ島Walker楽しかったね~♪

電車に乗ってるときは感じなかったけど
けっこう遠かったね(^^;

またどこかWalker行こうね~♪♪

こちらこそありがとう☆


<<LF更新☆ 3/16 | ホーム | ありがとう…>>
eさんへ
江ノ島Walker楽しかったね~♪

電車に乗ってるときは感じなかったけど
けっこう遠かったね(^^;

またどこかWalker行こうね~♪♪

こちらこそありがとう☆
【2010/03/17 22:23】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
