2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ショック…TOP > ひとりごと > title - ショック…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ショック…

新しいケータイにしたら
Love Fighter保存できなくなっちゃった


もうバックナンバーより前のは
ケータイから見れないんだわ




カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 えこより。
ええーーーー!!
それは…ショックですね…(T_T)
書籍化してほしい。。。

【えこさんへ】 minmiより。
いま発売中のはほぼ保存できなくなってるみたいなの(><)
前のより保存件数が増えて喜んでたのに保存できなきゃ意味ないわねi-241

書籍化してほしいね(>人<)


<<チケット発売♪ | ホーム | 予約完了!>>
No title
ええーーーー!!
それは…ショックですね…(T_T)
書籍化してほしい。。。
【2010/03/06 19:28】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
いま発売中のはほぼ保存できなくなってるみたいなの(><)
前のより保存件数が増えて喜んでたのに保存できなきゃ意味ないわねi-241

書籍化してほしいね(>人<)
【2010/03/07 11:59】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
