2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 2010年初Walker その3TOP > Walker > title - 2010年初Walker その3


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2010年初Walker その3
続きです。


少し早めの夕食を食べに
下北沢に向かいました。

以前から行ってみたいお店のひとつで
今回やっと行くことができました。

予約した時間より
早めに着いたので少し下北散策。

私を含めお友だちみんな
あんまり下北に来たことがないので
よくわからずにふらふら。

そしたら
ABCマートがあって
店内を覗いたらadidasのチラシが置いてあって
テンション上がった

しんどいで上戸彩ちゃんと行った
パン屋さんを見つけたのでカレーパンを買いました。

コーヒーショップも見つけたんだけど
そのままスルーしてきちゃった(^^;



夕食は俺の三ツ星で行っていた
遊楽亭で食べてきました。

20100221164953.jpg


しんどいで食べていたプデ鍋
20100221174406.jpg

写真は大・中・小の小(2人前)なので
ちょっと小さめです。

お野菜とウインナー、ハム
そしてラーメンの入ったお鍋。

最初はそうでもなかったけど
だんだん辛くなってきた。

でもとっても美味しかった。

ほかに頼んだのもとっても美味しかった。


早めの夕食だったので
場所を移動してお茶タイム

いろんな話をしてたらあっという間。
とっても楽しい一日でした。


長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m



カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<24CH△NNEL♪ | ホーム | 2010年初Walker その2>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
