2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Walker > title - 2010年初Walker その2
 2010年初Walker その2
続きです。


次に行ったのは
24CH△NNEL
33.東京で富士山を感じる。
で剛さんが行った品川神社へ行ってきました。

20100221141401.jpg

この階段がめっちゃキツかった(><)


20100221142353.jpg
剛さんが乗ってたパンダの乗り物
みんなで順番に乗ってきちゃいました

ちょうど神社で結婚式が行われてて
幸せのお裾分けをいただいてきました


さてさて
肝心の富士登山


20100221142542.jpg


20100221142719.jpg



20100221142902.jpg


20100221142930.jpg


頂上からの景色
20100221143151.jpg


頂上から下を見た景色
20100221143432.jpg


あっという間に頂上だったけど
階段が急でちょっと怖かった。



神社のすぐそばに熱帯魚屋さんがあって
ロケのとき剛さん寄ったのかも~
ってことで行ってみました。

見たこともないお魚さんがいっぱいいました。

そのなかにはエンドリケリーもいました。

ちっちゃいのからおっきいのまで
いろんな水槽に分かれてたくさんいました。

他のとは顔が違います。
とか書かれてるのもあったけど
どう違うのかちーっともわからなかった(^^;


ちっちゃいのは動いてるんだけど
おっきいのはみんな寝てるみたいで
全然動いてなかった。


あまりにもたくさんいたので
夢に出てきそう
とか思ってたらほんとちょっとだけ
夢に出てきちゃってびっくり。


予想外の出来事にも遭遇してちょっと満足


長いので続きはまた。




カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2010年初Walker その3 | ホーム | 2010年初Walker>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |