2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 2010年初WalkerTOP > Walker > title - 2010年初Walker


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2010年初Walker
昨日はお友だちと今年最初のwalkerをしてきました


最初に行ったのは
剛さんが先月発売のFBで行っていた
100%ChocolateCafe.

20100221122652.jpg

美味しかったけど
めちゃめちゃ甘かった(><)

甘いのが苦手な人は無理かも…。


席数が18席と少なく
私たちが行ったときはすでに満席だったけど
少ししたらすぐに座れました。


気づいたら両隣のテーブルもお仲間さんだった。

Jコンのストラップつけてたから
すぐにお仲間さんとわかっちゃった(^m^)

もちろんあちらも
私たちのストラップ見てたし…。


私たちがお店を出たときには
入店の列ができていたので
タイミングがよかったみたいです。

もうちょっと遅かったら
お外に並んでいたのかも。


ネットにはあったホワイトデー限定のチョコレート
欲しかったけど店頭にはなく買えなかった



長くなりそうなので続きはまたあとで。


カテゴリ【Walker】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 reina*より。
今回は行けなかったからi-181
続きも楽しみにしてるよぉーi-175

そのなが~いのは?
全部食べたの??

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
次回のwalkerはreina*ちゃんも行けるといいねi-179

この長いのは剛さんが食べてたワッフレートで
みんな甘い甘いって言いながら
ちゃんと全部食べてたよ(^^)

これもだけどショコラドリンクもめっちゃ甘い。
他にコロネみたいなのもあって
そっちも美味しそうだったから
今度はドリンクは甘くないのを選んで
また食べに行きたいかも~

続きもぜひよろしくね♪


<<2010年初Walker その2 | ホーム | あらら>>
No title
今回は行けなかったからi-181
続きも楽しみにしてるよぉーi-175

そのなが~いのは?
全部食べたの??
【2010/02/22 23:09】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
次回のwalkerはreina*ちゃんも行けるといいねi-179

この長いのは剛さんが食べてたワッフレートで
みんな甘い甘いって言いながら
ちゃんと全部食べてたよ(^^)

これもだけどショコラドリンクもめっちゃ甘い。
他にコロネみたいなのもあって
そっちも美味しそうだったから
今度はドリンクは甘くないのを選んで
また食べに行きたいかも~

続きもぜひよろしくね♪
【2010/02/23 22:28】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
