2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 堂本兄弟♪TOP > KinKi Kids > title - 堂本兄弟♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 堂本兄弟♪
 
この前の堂本兄弟は
観覧に行った回の放送でした
 
 
放送されなかったとこが
あんまり覚えてない
 
ほんと記憶力なさすぎだわ
 
 
 


ってことで覚えてるとこをちょこっとだけ。


秦さんがモテると思って
トレーナーを腰に巻いたりしてた。
という話のあとだったかな?
小学生のころモテた人の話から
足が速い人はモテたね~。
と2人とも言ってました。

コーナーを走るときの話で
剛さんが立ち上がって
右腕をぐるぐる回しながら走るのをやってました。

じゃんけんのちょきの指で
人差し指と中指をくっつけたポーズをしながら
俺はこう走ってた。
と剛さんは言ってました。
誰かのポーズらしいけど
よく聞き取れなかった(><)

一問一答で
ドキッとする女性のしぐさ
秦さんはスウェット姿
と答えたところだったでかな?
/下/着/の話になりました。

実は収録が始まる前にトムさんのお話のなかで
2人に聞きたいことがあればトーク中に代わりに聞くよ。
と言って下さいました。
トークの中でタイミングがあえば
ということだったんだけど。

それで収録前にお客さんから出た質問が
どんな/下/着/を持っているのか?
という質問だったので
トムさんが2人に聞いてくださいました。
でも答えたのは光一さんだけで
赤はもらった。
と言ってました。

ジャニーズのみんなが集まる番組で
他のグループと楽屋が一緒になり
リーダー(城島くん)のはすごい。
と立ち上がって剛さんが話していました。


早押しクイズ
トークのときよりも近くなって
さらにドキドキ

どの質問だったか忘れちゃったけど
剛さんブタ鼻になっちゃってた( ´艸`)

早押しクイズはOAされたもののほかにも
あと2・3個はあったと思います。

エンド5秒に流れたのは
早押しクイズの最終問題のときの映像です。

オープニングの収録
トークの収録、唄の収録と
セットチェンジのたび
剛さんはスタジオから出て行ってたんだけど
唄収録のあとのジャンクションの収録までは
スタジオにいてドラムの前の階段に座って
豪太さんと話をしていました。

客席に軽くお辞儀をして
剛さんはスタジオを出て行きました。


もっともっとあったと思うけど
ほんと覚えてなくてすみません(><)


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<行ってきました | ホーム | メロメロパーク>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
