2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 24CH△NNEL♪TOP > 剛さん > title - 24CH△NNEL♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 24CH△NNEL♪

このまえ放送の24CH△NNELで
「時空」見ましたおんぷ




とっても素敵な曼荼羅でしたハート

流れている音楽も
とってもとっても素敵♪

心がきゅんとなって
自然と涙が出てきました涙



曼荼羅の前でお話する剛さんに
幸運にも会えたファンの方々を
羨ましく思ったこともあったけど
こうしてテレビで剛さんが作った作品を見ることができて
ほんとよかったなー。
って思った。


曼荼羅も音楽もとっても素敵だったから
早く全国で24CH△NNELの放送をしてほしいな(>人<)


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<24CH△NNEL♪(BlogPet) | ホーム | LF更新☆ 1/13>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
