2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 2/10♪TOP > KinKi Kids > title - 2/10♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2/10♪

『 KinKi Kids concert tour J 』 2公演めハート音符
北海道立総合体育センター(きたえーる) 17:00




無事に終了しますようにjumee☆faceA80


そして
参加される皆さまが
お二人と素敵な時間が過ごせますようにおんぷ



遠くから愛を投げたいと思いますハート




昨日から始まったツアーおんぷ


私はまだもう少し先の東京のみ。

ネタバレ見ないで参加するので
セトリはもちろん
MCの内容も見ないようにしてるので
しばらくネットは開かないようにしてます(^^;)


あっ、
でもグッズだけは
しっかりチェック済みですjumee☆sweat1b


素敵なグッズばかりだったので
諭吉くん出費 どのくらいになるかしら??



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<3/10♪ | ホーム | 1/10♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
