2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > ケリーさん > title - 新潟♪
 新潟♪

新潟 朱鷺メッセ行ってきました。



レポではありません。
ちょこっとだけライブのことを書いてますが、
どちらかというと旅日記です。


そしてめちゃめちゃ長くなってます(^^;



昨年のKinKi youコン
朝から新幹線が止まっちゃって
開演時間に間に合わなかった(><)
という思い出がある新潟。

昨年そんなことがあったから
今回はバスで行くことにしました。


私たちが乗ったバスは
20091107115649.jpg
なんとナンバーが244

キャーー!!
なんていう偶然。
朝からラッキー!!
今日は素敵なことが起こるかも。
って思っちゃった

でもライブに行くというより
日帰り旅行で新潟に行くという気分だった。


途中軽い渋滞があったものの
15分遅れくらいで無事に新潟に到着。

昨年の駅前でのできごとを思い出しつつ
無事に到着できたことにホッとしました。


お腹が空いていたのでまずは腹ごしらえ。

日帰りだから終演後に食べに行くことはできないから
昼間おいしいものを食べようということで
お寿司屋さんに行きました。

新潟のおいしいものがあんまり思いつかなく
魚ものはきっとおいしいだろうというこで(^^;

ちょっとだけ贅沢にうにやいくらが入った
朱鷺ランチというものを食べました。

20091107134851.jpg

誘惑に負け昼間からビールも呑んじゃいましたjumee☆sweat1b
とってもお天気がよく秋晴れでとっても暑かったし。

お腹もいっぱいになったけど
どこに行っていいのかわからなかったので
時間的にかなーり早かったけど
そのまま朱鷺メッセまで歩いて行きました。

会場に着いたら
ちょうどグッズの販売開始時間で
ちょっと列ができて並んでいたけど
私たちも並びました。

15分くらいだったかな?
そのくらいで買えたと思います。

グッズ


そのあと開場時間までも
たーっぷり時間があったので
ベンチでのんびりしてました。

何時ごろからなのかわからないけど
開演前30分くらい前に見たら
ピック、ステッカー、ペンダントが売切れでした(><)


ロビー?みたいなところにあったので
撮ってきました。
20091107162736.jpg


開演30分くらい前に会場へ。

会場に入るとケリーワールド。

また戻ってきた。
てかんじで嬉しかった。


ステージ登場したケリーは
サングラスにおひげ姿で
めーーーーーっちゃかっこよかった(*/ω\*)

マジやばいくらいかっこよかったハート

ほんとめちゃめちゃかっこよかったねこ


業務連絡があります。
ていうから何?って思ったけど
ほんとの業務連絡でした(^^;

イヤモニから聴こえてくる音のことを
スタッフさんにお願いしてました。

そのあと
何を話そうか、
なんかないかなー?
てずっと言ってて、
連載とかあるから
最近はずっと家でパソコンいじってたり
創作活動をしてました。
と言ってました。

あっ、今朝あったわ。
と言って、首につけてるペンダントの話をしてくれました。

お母様から今朝新潟に来る前にもらったそうです。

誕生日にペンダントトップが三角で
△のトップに誕生石のダイヤモンドが埋めてある
ペンダントをもらったそうです。
ただ、その三角形のトライアングルのところが
鋭角ではなく丸みがあったので
これじゃイヤだと言ってお母様に返したそうです。
三角形は尖ってないと。

お母様は出来るかしら?
と言って修理に出したそうです。

それが出来上がって今朝もらってきた。
と言ってました。

鎖チェーンで△のペンダントトップ。
チェーンと△はゴールドでした。
照明の関係で一瞬ピンクゴールドにも見えたけど
イエローゴールドでした。

△のトップにダイヤモンドがキラキラしてました。



それから
お母様が体調が悪くて
一緒にサクラを見に行けなかったことがあって
そのときはデジカメで撮ったサクラを見せたことや
お母様が未来の孫のために買っている
ミニカーの話をしてくれました。


みんなに会えて嬉しいだったかな?
来てくれて嬉しいだったかな?
そんなようなことを言ったあと、
涙が出そうなくらい嬉しい。
と言ってました。

こっちは寒い。
と言ったら
客席からあったかいよ。
と言う声が。

ぼくは寒かった。
と言ってました。

お腹の調子がよくない。
と言ってお腹さすってました。

あと
お米はまだ食べてない。
これから食べます。
と言ってました。

それから
デビュー当時くらいのころ
事務所のひとに言われてたことや
雑誌などで話したことがちゃんと伝わってないこと。
など話してました。

このまえの会報で話していたようなことを
話していました。


キーボードの前に座って話したMCとアンコールのMC
最後の挨拶のときに話してくれたことと
なんかごちゃまぜになっちゃいました(><;)

まじめな話が多かったMCでした。



ブルベリではお腰さまがすごくて
エロケリー全開(*/∇\*)

スクリーンにお腰さまだけがアップになったり
後ろ向いてお尻掴んでるのがアップで映ったりねこ

そのたびに
キャーーキャーー言ってました(*/ω\*)


あっ、そうそう。
最後の挨拶のときだったかな?
朝起きたときと夜寝る前に
お空に向かって手を合わせてる。
と言ってました。

今日も寝る前にお空に向かって
手を合わせてみんなのことを想い出して
眠りにつきたいと思います。
と言ってました。

それから
今日来てない人もありがとう。
と言ってました。

終演は22:00ちょっとすぎ。

開演はそれほど遅れていないと思うので
3時間半、ケリーと素敵な時間を過ごしてきました。

とっても幸せな時間でしたハート

会場の外に出たら
綺麗なお月さまが出ていました月


とっても幸せな時間だったけど
帰りのバスの時間まであまりなくなってしまい
慌てて駅まで向かいました大汗

コンビニでお買い物しようとしたら
バス乗り場の近くにはコンビニが1軒しかなく
食べ物がほとんどなくなってましたぱんだ

近くにほかのコンビニを探したけどなくて
しかたなくお菓子と飲み物を買ってバスに乗りましたjumee☆faceA150

昼間あんなに時間があったのに
バス乗り場付近を下調べしてなかった(><)


お腹が空いてたはずなのに
幸せでお腹いっぱいになったのか
バスに乗ったらそれほどでもなく
買ったお菓子もほとんど食べなかった。
相変わらず単純な私(^^;


幸せな時間を思い出しながら
バスは東京に向かい出発し
無事に家に帰ってきました。

毎回遠征はなにかしらあって珍道中。
それもあっての遠征だからめちゃめちゃ楽しいけど(^^;

お仲間さんたち、お疲れさまでした。
とってもとっても楽しかったねjumee☆thanks3


ケリー
素敵な時間とたくさんの愛をありがとうハート
また会える日を楽しみにしていますおんぷ



記憶力に乏しいので
MCのところは間違っているのもあると思います。
すみませんm(u_u)m

最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございましたm(u_u)m


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ジャケ写♪ | ホーム | E☆E LIVE 追加 4公演め♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |