2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 24CH△NNEL♪TOP > 剛さん > title - 24CH△NNEL♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 24CH△NNEL♪

昨日から始まった新番組「24CH△NNEL」
遅かったけどリアルタイムで見ましたおんぷ


ちょこっとだけ感想を。。。




まったりとした
とっても楽しい番組でしたハート

番組のところどころで
くーさんが登場しましたE☆E

めっちゃ嬉しいo(≧▽≦)o


夜になって急遽そのまま湖に行くことになったので
照明がないからケータイのライトで
剛さんの運転する姿を撮ったり
街灯の灯りだけでロケだったり
とめっちゃ笑えた(^m^)

真夜中なのにめちゃめちゃ笑ったわ(;´▽`A``


オープニングタイトルの剛さん
めっちゃかっこよかったハート


短いけどとっても楽しかったし
来週も楽しみだわパンダ



でもでも
放送されてる地域が少なすぎるよー(><)

もっとたくさんの地域で放送されますようにjumee☆faceA80


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<LF更新☆ 10/9 | ホーム | 当落確認♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
