2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Blog > title - 残りあと2日
 残りあと2日

シルバーウィークも残りあと2日ですが
皆さまはいかがお過ごしなのでしょうか?

わたしはGWもそうでしたが
遠出はせずに家でまったりダラダラと過ごしております。

5日間ダラダラ過ごしすぎるのもなんだなと思い
前半2日の土日はショッピングや映画に出かけました。

このあとのことを考えたら
ほんとは節約しなければならないのに(^^;

そんなこんななので
昨日からは家でおとなしく過ごしております。

昨日はダラダラしすぎたので
今日と明日はいろいろとやろうと思ってます。

いったい何が書きたかったのか
自分でもさっぱり分からないわ(^^;


皆さまにとって素敵な休日になりますように。




そいえば
昨日剛さんは某所でロケだったそうで。

新番組もロケがあるみたいですね。

リアルタイムで見るのは難しいけど
とっても楽しみだわo(≧▽≦)o


ぱちぱち拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks1


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<LF更新☆ 9/22 | ホーム | LF更新☆ 9/21>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |