2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛さん > title - げっと~♪
 げっと~♪

剛さんとCA4LAのコラボのベレー帽
『堂本 剛 ×CA4LA どんな カシラ?』
今日発売のパープルを買いに行ってきましたおんぷ




CA4LA 上野店に行ってきました。

7時ちょっと前くらいにお店の前に到着したら
すでに列ができていてました。

お店に貼り紙がしてあって
そこにその店舗の販売個数が書いてあったんだけど
ぜんぜん知らなかったわ~。

だからあとから来た人が列を数えながら並んでたのね(^^;

9時少し前くらいにお店の方が
貼ってあった紙と同じものを配ってくれました。

20090909090859.jpg

なんとかだいじょぶそうな感じだったんだけど
整理券もらうまでは不安いっぱいでドキドキでしたjumee☆excite2

途中で雨が降ってきて
まさに「RAIN」だね~
なんてこと話したり(^m^)

まわりもみーーんな同じこと言ってたわjumee☆faceA60


そんなこと話したりほかのお店の状況をケータイで見ながら話してたら
けっこう時間が経つのは早かったように思った。

でも思ってた以上に風が冷たくて
ちょっと寒かった(><)

前のほうに並んでた方はストールを巻いてましたが
持ってきて正解だったかも~


雨が止んだ頃10:30になり
整理券が配られました。

このあいだにも列を2列にしたり
4列にしたりとそのたびにこの人数で買えるかな?
ってドキドキしてました。

前からどんどん整理券を配られ
整理券をもらってほっとしました。

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
整理券をもらえた~

11:00になって順番にお店の中に呼ばれ
無事にベレー帽を買うことができましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


ショッピングバッグ
20090909113208.jpg

20090909113231.jpg


中に入ってたもの
20090909113408.jpg

レコード盤みたいなのがCDで
ベレー帽の中にすっぽり入ってました。

CDのデザインもCDショップとは違うもので
入ってる曲は通常盤と同じでした。

ベレー帽もパープルだけど
すっごいパープルではなかったので
使いやすい感じだと思いました。

買えるかドキドキだったけど買えてよかったですパンダ


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは~☆】 えこより。
買えたんですねー!!
おめでとございますっ!

ぉお~~~!!
ショッピングバック素敵~~♪
CDも限定デザインなんですね!!

気になってたので
詳細UPありがとうございました(^^)

【えこさんへ】 minmiより。
ありがとうm(u_u)m
なんとか買えましたi-179
今日の様子で来週以降は
きっと変わってくるはずだから
買うなら今日かな~
て思ってお休みして買いに行っちゃったi-235

CDのデザインは写真だと分かりにくいけど
コラボサイトの最初にピンクのベレーと出てくるのと一緒だったよ♪


ライブのお知らせもきて慌しい1日だったわ(^^;


<<LF更新☆ 9/9 | ホーム | フラゲ♪>>
こんばんは~☆
買えたんですねー!!
おめでとございますっ!

ぉお~~~!!
ショッピングバック素敵~~♪
CDも限定デザインなんですね!!

気になってたので
詳細UPありがとうございました(^^)
【2009/09/09 19:12】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
ありがとうm(u_u)m
なんとか買えましたi-179
今日の様子で来週以降は
きっと変わってくるはずだから
買うなら今日かな~
て思ってお休みして買いに行っちゃったi-235

CDのデザインは写真だと分かりにくいけど
コラボサイトの最初にピンクのベレーと出てくるのと一緒だったよ♪


ライブのお知らせもきて慌しい1日だったわ(^^;
【2009/09/09 20:53】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |